1歳の誕生日プレゼント、男の子と女の子別の人気ランキングを発表します!

1歳の誕生日は本当に特別なものだと思います。

初めてのバースデイ、両親にとっても記念になるものにしたいと思うのは当然のことだと思います。

もちろん、プレゼントも奮発して、素敵なものを贈ってあげたいですね。

ですが、やはり何をあげたらいいのか、選ぶのは難しいことと思います。

そんなお母さん、お父さんのために、1歳の誕生日プレゼントで男の子のランキングと女の子の人気ランキングを分かりやすくまとめていきたいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

1歳の誕生日プレゼント、男の子の人気ランキング!

 

1歳の誕生日プレゼント、男の子のランキングをずばり紹介していきます。

何をあげたらいいか、何が喜んでもらえるか、迷った時は参考にしてみてください。

では、1歳の誕生日プレゼント、男の子ランキング、第五位の発表です。

 第五位は、絵本です。

 昔からあるもの、最近のもの、絵本はかわいいイラストがいっぱいで、1歳児にもとても人気が高いですよ。

教育面でも読み聞かせなどはとても大切だと言われていますし、第五位にランクインです。

 

 続いて第四位ですが、第四位はアンパンマンのおもちゃです。

 やはり、小さい子に不動の人気のアンパンマン、おもちゃもたくさん販売されているので、選びやすいのも魅力です。

1歳児であれば、少し値ははりますが、ジャングルジムなど自宅で遊べるものもよく売られていますよ。

 

 第三位は手押し車です。

 まだまだ歩行がおぼつかない1歳児に、最適な商品です。

最近はキャラクターものなど、さまざまな種類の手押し車が販売されているので、子供が好きそうなものを選んであげれば間違いはないでしょう。

 

 そして、第二位ですが、第二位はレゴデュプロです。

 レゴ、1歳児にレゴなんて早いと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

1歳児でも楽しく遊べる、一つ一つのブロックが大きいレゴデュプロであれば、十分楽しく遊ぶことが出来ます。

知育玩具としても非常に人気なのでお勧めです。

 

さて、いよいよ第一位の発表です。

 1歳の誕生日プレゼント男の子ランキング、第一位は三輪車です。

 少し早いかもしれませんが、この1年間の間に十分使えるようになるので、まだ持っていなければ是非プレゼントしてあげてください。
Sponsored Link

 

1歳の誕生日プレゼント、女の子の人気ランキング!

 

1歳の誕生日プレゼント、女の子のランキングをずばり紹介していきます。

何をあげたらいいか、何が喜んでもらえるか、迷った時は参考にしてみてください。

では、1歳の誕生日プレゼント、女の子ランキング、第五位の発表です。

 第5位はファーストシューズです。

 今時はかわいくて、おしゃれでなおかつ歩きやすい靴がたくさん売られていますので、プレゼントにはぴったりだと思います。

 

 続いて第四位ですが、第四位はアンパンマンのおもちゃです。

 これは男の子でも女の子でも、やはり不動の人気です。

困ったときのアンパンマン、まず外れないプレゼントだと思います。

 

 続いて第三位は、オシャレな洋服です。

 やはり、女の子にはかわいい服が大人気です。

1歳であっても、好き嫌いがあるので、とびきりかわいい服をプレゼントしてあげたら、子供も大人も嬉しく幸せな気持ちになることでしょう。

 

 さて、あっという間に第二位ですが、第二位は三輪車です。

 これも男の子同様、人気が高いですね。

もちろん、赤やピンクなど女の子の好きそうな柄やキャラクターの三輪車もあるので、オシャレな一品を贈ってあげたらきっと喜ばれることだと思います。

 

そして、いよいよ1歳の誕生日プレゼント、女の子ランキング第一位の発表です。

 第一位は、キッチンセットです。

 女の子の遊びの定番と言えば、おままごと。

キッチンセットであれば、おままごとも本格的に楽しめますし、3歳や4歳ぐらいになっても十分遊べるので、長く使える商品です。

 

まとめ

1歳の誕生日プレゼント、男の子と女の子の人気ランキングはいかがでしたでしょうか。

なかなか決まらない、何をあげたらいいか迷っているお母さん、お父さんは是非参考にしてみてください。

そして、おじいちゃんや、おばあちゃんにおねだりできそうな時も、参考になると思います。

誕生日はもちろん毎年一生に一度のことですが、やはり1歳は特別なものだと思います。

素敵なプレゼンとを贈って、とびっきりのお祝いをしてあげられたらいいですね。

Sponsored Link

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントを残す