なばなの里のイルミネーション周辺のおすすめレストランやホテルは?

今年も三重県桑名市で、なばなの里ウインターイルミネーションが開催されています。

恋人とのデートスポットとしても有名ですから、ぜひ一度行ってみてくださいね。

でも、折角遠くからなばなの里まで来たのでしたら、1泊ぐらいして美味しいレストランで食事などもしたいですよね。

そこで今回は、なばなの里のイルミネーション周辺でおすすめのレストランや宿泊ホテルなどについて紹介していきましょう。

Sponsored Link

なばなの里のイルミネーション周辺のレストランは?

なばなの里のイルミネーション周辺のレストラン

なばなの里のイルミネーションの周辺のレストランは、ナガシマリゾートの中にもおすすめのお店があります。

和洋中イタリアンなど、いろいろなお店が揃っていますよ

その中で、私が特におすすめのレストランを3つ紹介しますね。

 

 イタリアン 麦

石釜で焼かれたパリパリの生地のピザが本格的でおいしくて、おすすめです。

前菜、サラダ、パスタ、ピザ、ドリンク、デザートがセットになったコース料理はボリュームたっぷりで人気なんですよ。

 店内もゆったりとしていて落ち着き、雰囲気もすごくいいので、デートにはピッタリのお店です。

コース料理は3,800円~ですが、事前に予約することができますよ。

TEL:0594-41-0756
予約受付時間 11:00~21:00
つながりやすい時間帯は、14:00~17:00、または、20:00~21:00

 

 レストラン マルセイユ

カジュアルフレンチのレストランです。

レストランが水辺に面していて、外の風景を見ながら食事ができるというのも魅力のひとつですね。

中でも、特製デミグラスソースのハンバーグがおすすめです。

そして、パンセットにすると焼きたてパンが食べ放題なんですよ。

 女性は焼きパンが大好きですので、連れて行ってあげると喜ぶこと間違いないですね。

こちらもコース料理は3,800円~で事前に予約することができます。

TEL:0594-41-0755
予約受付時間 11:00~21:00
つながりやすい時間帯は、14:00~17:00、または、20:00~21:00

 

 長島ビール園

車で行くなら飲むことができませんが、電車で行くなら2人で地ビールを楽しんでみてはいかがですか?

地ビールというと少し癖があるような気がしますが、長島地ビールは口当たりがよくて、すごく飲みやすいんですよ。

 海賊のスペアリブは凄いボリュームですが、これが美味しくて、ビールとまた合うんですよ。

飲みたい方には長島ビール園はおすすめです。

こちらは個人での予約はできませんが、600席ぐらいありますので当日でも十分入ることができます。

 

なばなの里ウインターイルミネーションに行ってきた!

 

なばなの里のイルミネーション周辺のホテルは?

最後は、なばなの里のイルミネーション周辺にあるおすすめの宿泊ホテルです。

 

 ホテル ナガシマ

ナガシマリゾート内にあるオフィシャルホテルで、なばなの里へは車で約10分ですが、送迎バスがあるので利便性も良いですよ。

 なばなの里イルミネーションプランがおすすめです。

宿泊代の中には、なばなの里の入場料やナガシマスパーランド、湯あみの里など全部フリーパスで利用できます。

1泊2日(2名利用で1人あたり)なら、日~金は18,900円、休前日・春休みは24,300円。

夕食と朝食は、レストランでバイキング料理がお腹いっぱい食べれますよ。

 

 ガーデンホテルオリーブ

ガーデンホテルオリーブでは、ナガシマスパーランドの遊園地入場券やのりもの乗り放題券、なばなの里入村サービスの特典なども付いています。

そして、ホテルからなばなの里イルミネーションまでの送迎バスサービスも付いていますよ。

 オフィシャルホテルですので、特典がたっぷりと付いているのがところがおすすめです。

直結ですので、帰りの渋滞なども気にしなくてもいいのがいいですね。

その代わり、少し宿泊料金は高めですね。

1泊2日(2名利用で1人あたり)なら、日~金は18,360円、休前日・春休みは21,600円です。

こちらも夕食と朝食は、レストランでバイキング料理がお腹いっぱい食べれますよ。

 

 ニューハートピア温泉 ホテル長島

天然温泉ということで大浴場もあり、イルミネーションを見た後、ほっこりと温かい温泉に浸かるのもいですよ。

なばなの里から車で15分ぐらいの所にあります。

三井アウトレットパークジャズドリーム長島へも車で20分ぐらいで行けますよ。

車でなら、比較的どこにでもアクセス便利なホテルです。

 1泊2食付プランを予約すれば、無料レンタカーの貸出があるのが便利ですね。

1泊2日(2名利用で1人あたり)なら、12,000円~14,000ぐらいです。

 

まとめ

なばなの里のウインターイルミネーションへ彼女と2人で行くのなら、1泊で行くことをおすすめします。

少しお金はかかってしまうかもしれませんが、行き帰りの渋滞や混雑を気にすることなく楽に行くことができるのでおすすめです。

ナガシマリゾート内のオフィシャルホテルでゆっくりと過ごすのもいいですよ。

午前中はナガシマスパーランドで遊び、夕方からはなばなの里のイルミネーションを満喫。

そして、温泉を満喫するというのもおすすめのプランですね。

翌日はアウトレットでお買い物なんていかがですか。

Sponsored Link

最新の知っ得情報!

カテゴリー

コメントを残す