クリスマスのケンタッキーの予約はいつからいつまで?支払い方法は?

12月といえば、クリスマスという大きなイベントがありますよね。

そして、クリスマスといえばテレビCMでもよく見るせいか、ケンタッキーが食べたくなりませんか?

クリスマスにはケンタッキーというご家庭も多いのでないでしょうか。

そこで今回は、クリスマスのケンタッキーの予約はいつからいつまでなのか予約の支払い方法とキャンセルはできるのか、などについて紹介していきます。

Sponsored Link

クリスマスのケンタッキーの予約はいつからいつまで?

では、ケンタッキーのクリスマスメニューの予約はいつからいつまでなのか気になるところですよね。

実は今年の予約の受付はまだ発表されないのですが、例年通りだと10月下旬からです

ちなみに、昨年のクリスマスのケンタッキーの予約の受付は、10月24日~12月20日まで

販売期間は、12月20日~12月25日まで でした

 

クリスマスのケンタッキーの予約方法

 お店に電話して予約

 直接お店に行って予約

 ネットにて予約

 予約の受付ですが実際は期間内なら予約はできるはずなんですが、一日の予約の数が決まっています。

なので、その数に達してしまうと予約受付が終了になってしまいます。

特に、12月23日~25日は集中しますから、早めに予約しておいた方がいいですよ

 

 また、予約なしでも当日買えるのか?と言われると、正直そこは何とも言えないところなんですよ。

なぜなら、数が限られれているからなんです。

なので、当日は買えない場合がありますから、早めに予約しておくことをおすすめます

 

クリスマスのケンタッキーの予約の支払い方法は?

 クリスマスのケンタッキーメニューを予約した場合の支払い方法は、電話、店頭、ネットともに先払いになります。

電話、または店頭で予約する場合は、店頭で料金を支払い、引換券をもらいます。

そして、当日引換券を持って行き、商品を受け取るという流れです。

 

店頭での予約をスムーズにするために、ケンタッキーの公式サイトから予め予約カードを印刷することができます。

自宅でプリントアウトして、記入して持って行けば支払いがスムーズですよ

 

また、電話で予約した場合は、1週間以内に代金を店頭へ支払いに行かないといけません

ネット予約なんですが、こちらは予め会員登録が必要です

ネットで買い物されたことがある方はよくご存知だと思いますが、支払い方法はクレジットカードとなります。

 

直接店舗に行く必要がなく、自宅で予約、支払いを済ませられる方が便利ですので、私はいつもネット予約してますね。

 予約の受け取りですが、予め予約した時に買いたい日にちと時間を決めますので、その時間に取りに行くことになります。

まぁ、基本的に12月25日までの販売ですから、その日の決められた時間までにということですよね。

Sponsored Link

 

クリスマスのケンタッキーの予約はキャンセルできる?

クリスマスのケンタッキーメニューを予約してしまった後、キャンセルしたい場合もあるかも知れません。

その場合は、予約した時の引換券を持って、店頭に行けばキャンセルすることができます

 

 また、すぐに店頭に行くことができなければキャンセルの電話を入れ、引換券に書かれている予約番号や名前などを伝えたら大丈夫です。

その際、キャンセル料はかかりません

ただし、先に支払いを済ませてしまっていますから、そのお金を取りに行かなければいけませんが・・・

 

特にいつまでにキャンセルしないといけないという決まりもないですから、当日でもキャンセルは可能だったりするんですよね。

そんなに融通が利くのかといった感じですよね。

まぁ、キャンセルが出たら、その分当日に購入する方へとまわすことができるからかも知れませんね。

まとめ

今年のクリスマスはケンタッキーのチキンと考えている方は、早めの予約をおすすめします。

毎年大人気ですので、当日店舗に行って買うというのは正直言って厳しいです。

予約期間は恐らく昨年とあまり変わらないでしょうし、12月上旬ぐらいまでには予約を済ませておきましょう。

まだ大丈夫かなと思い、ついつい予約することを忘れがちです。

家族でせっかく楽しみにしていたのに、予約が終了していたなんて残念なことにならないように注意してくださいね。

Sponsored Link

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントを残す