クリスマスケーキの予約はいつから?お取り寄せでおすすめは?

もうそろそろクリスマスケーキの予約のシーズンですよね。

でも、クリスマスケーキの予約はいつからなのか分からないし、どこが美味しいのか迷っている方も多いと思います。

そこで今回は、クリスマスケーキの予約はいつからいつまでなのかお取り寄せでおすすめはどこなのか、などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

クリスマスケーキの予約はいつから?

 クリスマスケーキの予約は、毎年10月中旬頃から受付が始まります。

そして、12月20日前後には受付が終了します

 

昨年もそうでしたが、妖怪ウォッチのケーキなど人気の高いケーキはすでに11月には売り切れてしまっていました

人気のクリスマスケーキは競争率が高く、すぐに売り切れてしまいますのでご注意を。

なので、クリスマスの準備は12月からなんて思っていたら遅すぎますよ

せっかくのクリスマスケーキを買いそびれてしまうなんてことは、避けたいところです。

 

 ネット通販などのお取り寄せのクリスマスケーキの予約も、10月上旬から始まっています。

12月20日~25日までのお届けだと、12月15日~20日ぐらいまで予約が可能です

コンビニのクリスマスケーキの予約も、日程的には同じような感じですよ。

スポンサーリンク

クリスマスケーキのお取り寄せでおすすめは?

お取り寄せ通販でおすすめのクリスマスケーキを3つ紹介しますね。

 

 高島屋

さすがデパートだけに、人気のスイーツ店やホテルのケーキを扱ってくれています。

そして、その種類の多さに驚きます。

神戸南京町Est Royal(エスト・ローヤル)のパリ・ブレスト(3,996円)や帝国ホテルのクリスマスマロン(6,372円)など、号かなケーキがたくさんです。

 

 ルールモント

星の形のクリスマスケーキホワイトフロマージュ(3,456円)は楽天ランキングでも8年連続1位のクリスマスケーキです。

しかも、300個限定ですので、予約するなら急ぎましょう。

 

 伊藤久右衛門

京都宇治の抹茶スイーツの老舗のクリスマス限定ケーキです。

おすすめは、いちご抹茶アイスケーキ・プレミアム(4,790円)です。

スポンサーリンク

 

最新の知っ得情報!

カテゴリー

コメントを残す