ニベアインシャワーボディーローションを使ってみた口コミと使い方!

肌が乾燥する寒い季節になってきました。

腕や脚がカサカサして、たまに粉が吹いてしまうこともありました。

お風呂上りにちょっとした保湿ケアをしたらいいものの、時間がなかったり、面倒くさかったりしますよね。

私もそうでしたが、ニベアインシャワーボディーローションを使うようになって、その悩みが解決したんですよ。

そこで今回は、ニベアインシャワーボディーローションを使ってみた口コミ感想特徴と使い方、価格とどこで買えるのか、などについて紹介していきましょう。

スポンサーリンク


ニベアインシャワーボディーローションを使ってみた口コミ感想

私がニベア インシャワーボディーローションを使おうと思ったきっかけは、お風呂の中でケアができる ということでした。

お風呂上りにボディーローションを塗るというのが面倒だった私には、それが魅力的だったんですよ

寒い冬はすぐに体も冷えてしまい、寒い思いをして保湿クリームを塗るというのが嫌だったのも大きいですね。

 でも、ニベアインシャワーボディーローションなら、お風呂から上る前の濡れた肌に塗って、シャワーで流すだけというお手軽さなんです。

 

洗い流してしまっても大丈夫かな?と私も最初は半信半疑でしたし、潤い成分が流れてしまうのでは?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

それが、洗い流してもしっとりすべすべで、潤いの膜に包まれるような感覚

私は白いパッケージの方を使っていますが、フローラルの香りが優しく良い香りで、その後もほんのりと香ります。

タオルで軽く拭き取った後も、しっとり感があり、それが一日持続する感じですね。

特に、白く粉が吹いていた肘や膝が気にならなくなりました

カサカサした乾燥からくる痒みもなくなりましたよ

使い始めてから乾燥トラブルがなくなり、すべすべ肌をキープできるのも嬉しいです。

 

ニベア花王 インシャワーボディローション 塗って流すだけ篇 CM

 

ニベアインシャワーボディーローションの特徴と使い方は?

ニベア インシャワーボディーローションの特徴は、簡単、お手軽に全身の保湿ケアができる ことです。

お風呂上り5分以内に保湿するのが理想的と言われていますが、現実は中々難しいですよね。

それに、何よりも面倒ですからね。。

そんな面倒くさがり屋の方でもこのニベアインボディーローションなら簡単に保湿ができまちゃいますよ。

 

ニベアインボディーローションの使い方は、たったの3ステップ です。

 まずは、お風呂から上がる前の濡れた肌にクリームを塗ります。

腕や肩、首、お腹、太ももや足など、全身に塗ります。

足の裏がカサカサする方は、足の裏もって思われるかもしれませんが、それはNGです。

つるつるして滑りやすくなりますので、足の裏に塗るのはやめましょう。

 次に、シャワーで洗い流します。

少しぬるめのお湯で流すのがおすすめです。

温度が高いと、肌が乾燥しやすくなってしまいますからね。

洗い流す時に、肌がすべすべでしっとりするのを感じることができますよ。

 最後は、タオルで優しく拭き取ります。

たったこれだけで保湿完了です。

 

 水分をたっぷりと含んだ濡れた肌にこのニベア インシャワーボディーローションを塗ると、保湿成分が角層にすばやく浸透する感じが分かります。

そして、シャワーで洗い流すことで潤いのベールができて肌を優しく包んでくれる感じがしますよ

あなたもこれなら毎日できそうだと思いませんか?

簡単なので、ぜひ始めてみてくださいね。

スポンサーリンク


ニベア インシャワーボディーローションの価格とどこで買えるのか?

では、ニベア インシャワーボディーローションはどこで売ってるのか気になりますよね?

実は、楽天などのネット通販でもお買い求めできますよ。

また、ドラッグストアへ行くと、必ずあるはずです

 

お値段は、大体598円(税抜き)ぐらいが相場でしょうか。

私がいつも行っているドラッグストアでは、548円(税抜き)で売ってました

 

そして、ニベア インシャワーボディーローションには、香りが2種類あります。

 青いパッケージが、やさしいフローラルの香り(微香性)です。

 

 白いパッケージが、ホワイトフローラルの香りです。

香りが苦手でなければ、白いパッケージのホワイトフローラルの香りがおすすめですよ

塗った瞬間に、フローラルの優しい香りが広がります。

その香りにいつも癒されています。

あまり香りがしない方が良いという方は、青いパッケージの微香性タイプがいいと思いますよ

 

まとめ

今回は、冬の乾燥するお肌のケアについて紹介してきました。

お風呂上りの保湿ケアは大切ですが、やはり面倒というのが正直な気持ちですよね。

そんな私にとって、このニベアインシャワーローションは画期的な商品だと思ったんですよ。

冬のカサカサお肌とさよならしたい方、まずはこのニベア インシャワーボディーローションから始めてみることをおすすめします。

これならどなたでも毎日続けることができるはずですよ。

スポンサーリンク

 

コメントを残す